2010年 11月 03日

ススキ

d0176509_21291722.jpg

K-7    TAMRON 18-250mmF3.5-6.3DiⅡ 




d0176509_21295152.jpg


今日は久しぶりの快晴。
やっぱり青い空は気持ちがいいね。
[PR]

by akiys | 2010-11-03 21:32 | 植物 | Comments(2)
Commented by KUZU at 2010-11-03 22:03 x
今日は朝から雨に降られました。空が青い所があったりもするのですが、それでも雨は降っていて…
週末は天気がいいみたいですので、今度こそ、思う存分写真を撮ってきたいと思います。
新しい機材にも慣れたいですしね♪
Commented by akiys at 2010-11-08 21:05
KUZUさん
こんばんは、遅くなりました。(^^;
雨、やっぱり場所でずいぶん違うものですね。
IR写真は晴れていた方が面白いので晴れた日に撮りたいですね。
今週は天気が良かったのでいい写真が撮れたのではないでしょうか。
新しい機材(IRカメラ)興味あります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< soft light      雲海原 >>