2010年 09月 27日

ホワイトカラー

d0176509_20303545.jpg

K-7    TAMRON SP70-200mmF2.8Di




d0176509_2031842.jpg
d0176509_20313794.jpg


んん、赤もいいけど白も良いね。

黄色もあるようだけれどまだ出会った事が無い。。
[PR]

by akiys | 2010-09-27 20:33 | 植物 | Comments(2)
Commented by mutuki-w at 2010-09-28 22:54
ばんは。

白...ボクも撮りましたが・・・そうか~こうきたか~~
1枚目...狙ってもこういかない。

ところで、タムの70-200はAFの速度がネックで考えていませんでしたが、
いいんですね...
う~ん。。。フォトキナ絡みで魅力的なレンズがいっぱいリリース
されちゃって(汗)
Commented by akiys at 2010-09-29 21:49
mutuki-wさん
こんばんは。
今回は赤より白の方がイメージに近く撮れたかなという感じがしています。
赤もおいおい出していきたいと思ってますが。。
NIKON用はレンズ内モーターが遅いらしいですね。
ペンタはAFカプラーなのでメチャ早くはないけど遅くはないですよ。
体感的には旧ZD50-200位かと。
寄れるし光学的にはかなり良くできていると思いますよ。
ボケの柔らかいZDな感じ、かな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 寸光      雨上がりに >>