2010年 09月 23日

紅い花

d0176509_21194458.jpg

K-7    DFA100mmF2.8




今年初顔合わせ。
しかも日が落ちて暗くなってから。。

例年より1週間から10日遅れているそうです。
確かに去年の今頃は満開だった気がする。
[PR]

by akiys | 2010-09-23 21:25 | 植物 | Comments(2)
Commented by mutuki-w at 2010-09-25 21:14
そそ、去年とは時期がちょっとちがうみたいですね。
この暗さに赤だいいです。さすがです!

TBいただきましたよ~
Commented by akiys at 2010-09-25 22:36
mutuki-wさん
こんばんは。
こちらは今週辺りが見ごろみたいで、いつもの場所は7分咲き程でした。
彼岸花の赤は色出しがちょっと難しいですよね。
TBありがとうございます。
今日撮ってきたのでそちらからTBさせていただきますね。(^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 赤とんぼ      チグハグ >>