ハルジオン

d0176509_22504312.jpg

K-7    TAMRON SP17-50mmF2.8DiⅡ
[PR]
Commented by mutuki-w at 2010-07-19 00:41
みっけ♪

ハルジオンをちゃんと撮るのって大変です。
何処にでもあって、どうとっても凡庸になってしまうし(汗)

こうやって、見せられてしまうとちゃんと向き合わなくちゃな~と
思ってしまいますね。

ってか、ズームでこのボケ味かぁ...いいな~...
Commented by akiys at 2010-07-19 22:13
mutuki-wさん
こんばんは。
あ、見つかっちゃった。(^^;
どこにでも在るけど絵にするのは難しい花ですよね。
今回は群生を背景にして華やかさを狙ってみました。
タムはボケ味が良いレンズが多いですね。
その代わり少し柔らかい描写ですが。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akiys | 2010-07-14 22:51 | 植物 | Comments(2)