人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨雫

雨雫_d0176509_2143537.jpg

K-7    TAMRON SP70-200mmF2.8Di



雨雫_d0176509_21442099.jpg

Commented by M2_pict at 2010-07-08 23:30
よかった。
きっとどこかで続けられているとは思っていました(^^

こういう描写(表現)を見せられると、未だオリメインの私にも納得いく感じです。
K-7もある意味「到達」した感のあるいいボディですよね。
E-1とも通じるモノを感じています。
Commented by TOOLKIT at 2010-07-08 23:56 x
立体感が素晴らしい!と感動しました。
これはレンズの特性でしょうね。(もちろん腕前も!)
オリンパスよりも癖のない発色が好ましく思えます。
…でも、焦点距離2倍の魅力からは、なかなか抜けられないです…。
Commented by akiys at 2010-07-10 21:42
M2_pictさん
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。(^^
素子サイズの違いは一長一短でどちらが良いとはいえませんが、
ボケコントロールは多少ですがやりやすい感じがしますね。
でもレンズはZDの方が精度が高くていいです。
Commented by akiys at 2010-07-10 21:49
TOOLKITさん
こんばんは。
ありがとうございます。
Kマウントはいろんなレンズが使えるのでレンズ選びが楽しいですね。
ま、ハズレもありますが・・・
発色はそれなりに自分好みにいじっていてペンタ独特の色ではないかも。(^^;
2倍>野鳥狙いだとこの差は大きいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by akiys | 2010-07-08 21:46 | 植物 | Comments(4)

辺境の地へようこそ。気になったものを撮っているようです。


by akiys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31