玉水

d0176509_21514062.jpg

K-7    TAMRON SP70-200mmF2.8Di
[PR]
Commented by Tome300 at 2010-07-01 19:38
あれれ、遅れ馳せながら新装開店?おめでとさんです(と言うべきなのか?)
ペンタ専業になっちゃった・・・・645Dへの布石ですね、分かります(^^;

こちらも蓮が咲き始めました~そろそろ、撮りに行かなくちゃ。
E-3・・・・またまた2週間触ってない(^^;;
Commented by akiys at 2010-07-03 00:59
Tome300さん
こんばんは、ありがとうございます。
ま、いろいろとありまして・・・(^^;
645D>使ってみたいけど必要性が無いんですよね、それ以前に買えないし。。
蓮は綺麗な時期が短いから早く行かないと。
蓮>最近はコレといったのが撮れてないなあ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akiys | 2010-06-30 21:53 | 植物 | Comments(2)