人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白く眩く

白く眩く_d0176509_23572731.jpg

K-7    TAMRON SP70-200mmF2.8Di
Commented by Terumasa at 2010-07-01 23:23 x
こんばんは
新装開店、おめでとうございます。
ペンタックスといえばk-xが気になってまして、オークションに
入札したりしてます。なんか高感度が凄いらしいですね。
でも、こちらの方がレンズ沼が深そうなので気をつけねばとも
思ってます(^_^;)
ゴミ取りや手ブレ補正はオリに比べてどうですか?
Commented by 花火星入 at 2010-07-02 23:39 x
>ペンタックスといえばk-xが気になってまして、オークションに
入札したりしてます。
な、なんだとぉ~!?!?!?
Terumasaさんも、PENTAXいっちゃうわけですね♪
もしそうなったら、裏磐梯メンバー集結した時のPENTAX率がすごいことに・・・
Commented by akiys at 2010-07-03 01:13
Terumasaさん
こんばんは、ありがとうございます。
K-xの高感度ねえ、、、かなり凄いですよ。
K-7の更に上でISO1600が常用できる感じ、オリ使いから見たら、ありえな~~い!!領域です。
ゴミ取りはないよりまし程度、手振れ補正はそれなりに使えます。
比べるのもなんですがE-3の方が両方とも上です。
Commented by akiys at 2010-07-03 01:18
花火星入さん
こんばんは。
つまみ食いのつもりだったのがいつの間にか、という感じでしょうか。
ていうか、なぜこのメンバーは2強を使っている人がいないのか・・・
N、Cが0%ってかなり凄いと思うんですが。(^^;;
名前
URL
削除用パスワード
by akiys | 2010-06-30 00:01 | 植物 | Comments(4)

辺境の地へようこそ。気になったものを撮っているようです。


by akiys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31